ゴジてれ

| コメント(82)

福島中央テレビの「ゴジてれChu !」で武田真紀 リポーターさんが
浪江町にプチ旅にきていただきました。そっきり姫、てんこ蟹、海鮮みぞれ丼など
サッポロビールと共に美味しそうにつまんで頂きました。素敵な笑顔ですね(^o^)/
ゴジてれ取材のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございます。

20110219takeda

ランチのそっきり姫をにぎる冨澤君。ちょと緊張気味・・・

20110219tomizawa

てんこ蟹を盛りつけているnigiri-o 真剣です。

20110219nigirio

20110219tomi1.jpg       緊張したけど、うまくいったと・・・・・あんど
 

今回は私たちの出番は・・・・な・い・の・か・し・ら・・・・・寂しそうな
20110219suzuki

女将と鈴木

このブログ記事について

このページは、susimatujpが2011年2月19日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕出し」です。

次のブログ記事は「本マグロ解体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。